忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





携帯動画アイデア
携帯動画を使ってどんなことができるのか考えてみた。実際にできるかは突っ込まないでくださいね^_^;
携帯動画でダンスの振り付けを覚える。携帯動画は自分一人でこっそりと覚えたいことには便利だと思う。でも、ダンスの振り付けは一人で覚えたいものかな~(笑)
3分クッキングのような動画を見る。普通すぎ(爆)
お見合い相手に自分の動画を用意してもらってこっそり見る。これいいかも(^^♪
ケンカした相手に怒りの動画を送る。うん!コレもいける・・・自分で撮った怒りの動画を見たら、倒れるかも(ーー;)

携帯動画の編集って簡単らしい。この編集ができたら「怒りの動画」「喜びの動画」「感動の動画」「留守の動画」なんて作って誰かからメールが着たら、この中の動画を携帯に送るってのはどう?
話は全く違うけど、自転車ナビって知ってる?コレもワンセグを利用したものらしい。
携帯で自分がどこにいるかわかる機能があるよね。携帯動画のひとつだよね。
田舎に住んでる私にはいらないけど。。。迷子になりようがないし、自分のいるところは哀しいくらいにわかる。迷子になって見たい。。。
「ここはどこ?」って言ってみたい(-_-;)
携帯動画のアイデアに戻ります・・・っていってももうダメ。アイデアでないということで今日はおしまいm(__)m
PR




TrackBack() | 携帯動画のつぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯動画対応の905shとsh903i | 携帯動画HOME | 携帯動画の利用3>>
忍者ブログ[PR]